げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

シゼンホ語

omcon2009-07-28

こんばんは、確か『やまだかつてないテレビ』であなたを知り、ちょっとメルヘンチックででも哲学的で風刺的でもあった♪神様が降りてくる夜♪に魅了されました。♪翼をください♪にしても♪ZOO♪にしても、あなたが歌ったバージョンが一番心に響きました。歌って、歌って、病気と戦って、娘さんを育てて、歌って、戦って、戦って。どうもカタカナ表記に馴染めないので、敢えて川村かおりさん、心よりご冥福をお祈りします。おむこんでした。おやすみなさい。