げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

フラミン語

omcon2009-07-22

こんばんは、今日の添付写真、この雲の上の太陽さんは少し欠けていたかもしれないのに…おむこんです。この後ひととき晴れ間が見えたので、信号待ちで車の窓から見上げてみたけど…やっぱり専用のメガネを持ってなかったのでただ眩しいだけでした…
っていうか、申し訳ありませんでした我らが東京ヤクルトスワローズの大エース館山様。貴方が若干調子を落としていた数試合の間の暴言、お許し下さいませ。オールスター前に11も勝ち星を並べ、しかも今夜の11個目は虎さんを完封。おかげで何とか昇竜にすがりついたまま前半戦を終えることができました。おかげでまさかのAクラス、もしやのクライマックスシリーズ進出の夢をまだしばらくは見ていることができそうですよ。むふふん♪