げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スーパーの場

omcon2009-07-09

こんばんは、「ねぇアキラちゃん、『精巣捻転』って10回言ってみて」「せいそ〜ねんてんせいそ〜ねんてんせいそ〜ねんてんせいそ〜ねんてんせいそ〜ねんてんせいそ〜ねんてんせいそ〜ねんてんせいそ〜ねんてんせいそ〜ねんてんだいぞ〜じいさん」「キャハッ♪」…どうも、おむこんです。こんな病気もあるんですね。安田団長、病名のインパクト的には爆笑田中を超えたかな、と。
しかし、精巣捻転、要はタマブクちゃんがネジネジしちゃったの?って考えると超痛そうなんですけどぉ〜、、、それは置いといて、いやぁびっくりしました。ウルフルズの活動休止の発表。そういえば確かに最近『トータス松本』名義はよく目にしていたけど、せっかくジョンBが帰ってきたのに…ってそれはもうだいぶ前だったっけ?
とはいえ大学時代にメチャ聴いたしコンサートにも行ったし、よく歌ったし。山中湖での夏休みのバイトのテーマソングは♪マイアミ・ビーチ・ブギ♪の「ま〜ま〜ま〜ま〜ままいあみ〜」(を替え歌にした「や〜や〜や〜や〜ややまなか〜」)だったし、マスターしようと頑張って練習してカラオケの十八番にした♪大阪ストラット♪は今思えばラップへの入り口だったし、思い出と絡む名曲も多くて、これからもいい曲を生み出してくれると思ってたから、残念だけど、そのソウルが流れていくトータス松本のソロ(今流れている♪明星♪はイイ曲)に期待しつつ、またの活動再開を待ちましょう。夢見ることをやめたりしないで。