げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

損なもんだろう

omcon2009-07-05

こんばんは、ガンバだってヤクルトだって弱小時代から応援していたはずなのに、なまじっか“いい時代”を味わってしまったために求めるものが贅沢になってしまっているおむこんです。でも今年はどちらもそのポテンシャルは持っているはずなんだけどなぁ…。
そして引き続き今日もハス嬢の実家でうなはフル稼動♪家の中も庭も近くの公園もタッタカタッタカ走り回り、もちろん転び、顔にアザを作り、服を汚し、濡らし、ブランコにちょろっと乗り、滑り台を俺に抱かれて滑り、甥っ子たちにまとわり付き、ガチでケンカになっても案外譲らず、そして昼寝もせずに約半日ぶっ通しで起きていて、エネルギーが切れたのか、夕方にぱたんと眠ってしまい、帰りの車内でもずーっとチャイルドシートでも深く睡眠。目一杯遊ぶことのお手本を見た気分でした。まずは遊び道具を取られたり、DSやってる時に頭をそれぞれガジガジされたり、脱衣所でおへそ等を繰り返しツンツンされたり、ブランコしている所にも向かってくるから中途半端なところでブレーキをかけるはめになっても、それでもうなの面倒を見てくれた甥っ子たちに謝謝ですな♪アリガト。