げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ある絵

omcon2009-07-03

こんばんは、まさか、館山(東京ヤクルトの勝ち頭)…この後6連敗とか…ないよねぇ…まさかないよねぇ…おむこんです。これだけ急に180°転換しちゃうと、まさかあげまんと別れた?とかまさかさげまんと付き合いだした?とかいらんことを勘ぐってしまうおむこんです。って二回目だった(苦笑い)。ってもしかして館山って妻帯者だったっけ?
今日はしばらく撮りためていたデジカメの写真データを昼間にハス嬢がSGGK若林現像に出してくれて、帰宅したらここ半年くらいのダイジェストがアルバムに並んでいた。ちなみにその中に結婚式が3つ。やっぱ今年は多いわ(笑)。でも今日の添付写真はそのうちの一枚、天ちゃんが生まれた数日前に撮った(撮られた?)並んで眠るうなと僕なんだけど、まだまだうなが赤ちゃん赤ちゃんしてるんだよね。やっぱり半年でものすごい成長してるんだなぁと改めてまた目を細めたりしたわけなのです。