げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鹿語

omcon2009-06-28

こんばんは、大敗大勝大敗。どこのチームとは言わないけど、勝ったのは若大将由規だけかよ!しっかりしろよ石川館山の両エース!!ぷんすかぷん!おむこんです。目上のチームを直に叩かなきゃ、頂は霞んでしまうんだよぉぇぅぃぁ…。
しかしながら、このハードな、いや大ハードな、いやある意味ジハードな8日間が暮れていこうとしています。全国を飛び回ってらっしゃる読者の皆さんにおかれましては「はぁっ?そのくらいでっ?」って思われるとは思いますが、この8日間で東京名古屋名古屋と3回遠出がありまして、しかもほぼ運転しまして。まぁ、色んなシチュエーションもあり、予想よりは相当楽しめたんだけど、今日は今日で、ウチの会社の展示会で、まあ僕の勤務年数ももう10年近くになるので、おかけさまでメーカーさんたちとのパイプの本数も種類もだいぶ増え、それにご来場して頂いた先生方もいらっしゃって、丸1日の展示会の時間もそれなりの速さで過ぎ去って。いいぞいいぞと聞いていた機械が実物の説明を聞いたら想像以上に良さげだったりね。収穫、多かったっスよ。ピース。