げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

谷工の怪談

omcon2009-06-19

こんばんは、ほぼ見ることはなかったけど、昨日最終回を迎えていたドラマをもじってみましたおむこんです。ちなみに『谷工』は大学時代の下宿の近くにあった高校の略称だったりします。。。
さてさて、昨日は結局アーロン・ガイエル様のサヨナラ弾で見事、館山の不敗神話は守った我らが東京ヤクルトスワローズ、聞けば殊勲のガイエル、実は昨年のオフに一度クビになったのを「何でもするから」と球団に直訴して年俸も一億二千万から八千万近くのダウンも受け入れて再契約してもらったという背景があり、そのせいもあって今シーズンは本人の気合いも違うのだとか。う〜む、そういう物語を聞いてしまうと、尚更応援しちゃうじゃないのさ♪しかもまだ東京ヤクルト交流戦の二位の可能性も残しているみたいだし、まだまだガイエルには大車輪で働いてもらって、来年はスッキリ年俸アップでまた(もちろんウチのチームと)契約できるようにデントナ共々頑張ってもらいたいです。Gさんの背中も見えてきてることですし。