げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

突きに行ったって言うのに

omcon2009-06-12

こんばんは、そういえば今朝方、久々にイヤ〜な夢を見ましたおむこんです。おぞましい映像ではなかったんだけど、舞台は学校みたいな建物の屋上で、漫画『アライヴ』の第一回みたいな感じでぞっとしました。詳しくは書かないけど、これで正夢封じにします。
っていうか、イスラエルでは母親のへそくり約一億円の隠してあったマットレスを知らずに娘が捨ててしまい、翌日に気付いて捜索をしているものの、まだ発見されていないというニュースが流れていますけど、はぁ、一億円すか。Cロナウドの移籍金のたった128分の1じゃないすか、はっはっはっ。って128億円って。レアルにゃ一体どこからマニーが湧いてくるんだか。カカとCロナの共存って、そりゃあワクワクしますけど。にしてもスペインって景気がい〜のかしらね?俊輔も行きそうだし、代表の連勝は続いてるし、俺の第二の母国がヒートアップしそうな予感♪