げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

装飾談志

omcon2009-06-06

こんばんは、『…から…万円分の札束が発見されました』的なニュースを見ると、ついつい自分のものだと仮定して使い道を考えてしまう浅はかな男おむこんです。とりあえず今は新しいPCが真っ先にくる物欲対象ですね。ウチら夫婦的には。
今日は月イチ恒例の支店会議。今年はとりわけ数字が悪いうちの営業所のこともあって、かなり会議が間延び。ま、お昼ゴハン駒ヶ根名物ソースカツ丼がうまかったのが救いでしたけど。
それで家に飛び帰って、親子4人でハス嬢の実家へ。ちょうどお昼寝の時間とかぶったうなは車の中では熟睡だったけど、とりあえず車が見えた途端にすっごい勢いで吠えてくれるワン太(仮称)のおかげであっさりお目覚め〜で、とはいえ庭の三輪車を元気に乗り回したり、ゴキゲンな夕方は続いていくのでした♪