げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

飴煮も巻けず

omcon2009-05-29

はいこんばんは、今夜の添付写真の写真の(ややこしいんじゃい>自分)天ちゃんはかなりいい感じで睨みをきかせてますけど、ホントはトッテもプリチぃーな子なんですよおむこんです。うなはうなで表情のバリエーションがますます増えておりますし♪
で、今日は、ハス嬢と「やっぱ見とくでしょ♪」という話になったので、ツヨポン復帰の巻の『笑っていいとも』を録っといてもらって、帰ってきてから夕食後に見たけど、なんか想像通りな感じだった。まぁ、チラッと見れただけで満足。そういえば、箕輪はるかちゃんも退院したみたいだし、そちらの復帰も待ち遠しいのであります。