げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ミスター無礼

omcon2009-05-26

こんばんは、もしかしたら明日またこの空をミサイルが飛ぶのかもしれない。そう思うと、なんだかとても切ないおむこんです。武器を持っている国が国際社会に対してひどい逆ギレを起こさなければいいんですけど…。
今日は半日営業をしてから、3月いっぱいで歯科医院を閉院された先生のところの設備(治療用の椅子など)の撤去搬出をお願いしてある業者さんの作業を手伝いに行った。まあその作業も業者さんの手際も良くて、行った時には七割方終わってい…
いやいやいやいや、もっと話さなければならない話がありますドキドキテレビ朝日。今朝です今朝6時前、気持ち良く寝てるところをうなにいきなり馬乗りになられてビービー泣きながら起きた天ちゃん。それが良かったのか!?いきなりゴロンと寝返りをしたんですよ〜♪うわうわ記念日やんか〜と俺も寝起きであたふたあたふた。でも記念日ワーイ。そんな天ちゃんは今日が4ヶ月検診で、体重も7キロを超えていたそうです。そして夜ははた目窮屈そうな姿勢ですやすや寝てました。