げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大場蘭

omcon2009-05-22

こんばんは、昼間に携帯のニュースで北郷…もとい佐藤……もとい戸次重幸&ワカパイが交際宣言をしたというのを読んで、なんとなく結婚も近いのではと思ったおむこんです。しかし、それぞれのブログに交際宣言を同時UPという“手法”、最近多いスねぇ。
しかし、今の東京ヤクルトスワローズには神が二人いるのだ。昨シーズン終盤から無傷の11連勝を飾ったピッチャー館山と今年はいまだに無失点、9回ピシャリの林昌勇。どうやら交流戦も上々のいい立ち上がり。本当は交流戦に入った途端に失速するのが怖かったけど、今のところ杞憂なのが嬉しい限り。