げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

子牛コンドー

omcon2009-05-06

こんばんは、いかがでしょう、今夜の添付写真は某イオンで幼児用パジャマを物色(?!)しているうなの様子ですおむこんです。ま、この後おもちゃ売り場に所狭しと並べられているアンパンマンのおもちゃ類にズキューンとハートを一瞬で奪われちゃうんですけど(笑)。あぁ、売り場から引き剥がすの大変だったぜ〜・・・。
そんなわけで、今日は悪天もあって、買い物に出て、それからウチに帰ってきて、ザッツオールな感じで。4日(半)の休みなんて本当にあっという間だわ〜っと叫びながら、とりあえず明日に備えて早めに床につくことにします。おやすみんちゅ〜♪