げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

水着は大作

omcon2009-05-05

こんばんは、午前中にたまたま開店直前の時間にゲーセンの前を通りかかったら、その前でたくさんの家族連れが開店待ちで並んでいてちょっとびっくりしたおむこんです。子供の日だからなんか特典でもあったのかなぁ〜。
そして今日は予定通りにハス嬢の実家へブッブブー。相変わらずのETC割引の混雑の中でたまたま知り合いの方の車を見付け、追い抜いたり追い抜かれたりしながらハス嬢と2人で手を振ってみたがまったく気付いてもらえなかったりして(ちなみに2人の王子はすーやすーや寝てました)、なかなか楽しみながら到着。ちなみに毎年恒例のお祭りをやっていたんだけど、神社の境内の特設ステージでのご婦人方のフラダンスショーに、たぶんもう二度とお会いすることはなさそうな女性演歌歌手のステージ(でも歌唱力はなかなかでしたよ)と、なかなかローカル感たっぷりだったけど、うなが大した興味を示すわけでももちろんなく、それよりもとおもちゃの屋台でしゅーしゅー(こと、ゴミ収集車ね)のおもちゃを見付け、もちろん思ったよりも高い値段はついていたけど、親戚のおじちゃん達にもらったお小遣いもあったので、親の独断(と、一度手に持ったらそのまま離す気配が全然感じられなかったうなの姿)で購入。スーパーボールを一個おまけでつけてもらっちゃいました。そしてハス嬢の実家ではお酒とご馳走をみんなで
囲みつつ、ダラダラと昼ご飯から晩ご飯まで、とめどなくエンドレス、て〜き〜な〜!!