げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大欲情

omcon2009-05-03

こんばんは、なんか凄まじい欲望の炎をタイトルから感じてしまった方がいらしたら、謹んでお詫び申し上げる次第のおむこんです。なんとなく、オオニシケンジ…て〜き〜な〜。
そして今日から私も胸張ってGW。とはいうものの、今日は朝から『1日のんびり』という方針をハス嬢と決議し、うなとDVD見たり絵本読んだり廊下でランニングしたりかくれんぼしたり、天ちゃんを抱っこしたり、メロディージムで遊ばせてみたり、二人とも寝ていた時間にサンジャポなどを見ながらゴロゴロしたり、気付いたら1日ほぼ家から一歩も出ずに暮れていました(笑)。こういうのも、意義ある時間の使い方っすよ。ヘヘヘイ。