げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

助成JOY

omcon2009-04-29

こんばんは、ガンバもヤクルトも勝利した今日みたいな夜は超ハッピースーパーハッピーノーリーノーリーなおむこんです。こういう序盤の夢が終盤まで持ち越せればいいシーズンなんだけどね〜♪
今日は天ちゃんの初節句お食い初めだったので、親戚とかを呼んで賑やかにお祝い。天ちゃんが生まれた時にマンバ夫妻(仮称)からお祝いで頂いていたうな天それぞれの名前バックプリント入りTシャツも「今日しかない!」と着せてみたりして。わんぱくで賑やかな(やかましい)うなと天ちゃんをみんなで微笑んで(時として苦笑して)見守りながらご馳走を…食べ過ぎて胃が重くなりましたけど(笑)。なんか日曜日と勘違いしそうな平和なデイオブグリーンでした。チュス。