げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

DAIGOかい

omcon2009-04-26

こんばんは、なんだかんだでそれなりに見ている気がする『天地人』、今まで大河とかでいろんな信長を見てきたけれど、今回の吉川晃司演じる信長が一番自分の中のイメージには近い気がするおむこんです。眼に宿る狂気っぷりが結構ヤバいんです。
今日は愛車えっくんの点検がてらタイヤの履き替えで昔の職場であるクルマ屋さんへ。待ち時間は思ったよりも長かったけど、ミニカーが並んでたりアンパンマンのジグソーパズルやポケモンの輪投げなんかもあって、うなもあまり退屈モードには転落せずに済んだ。でも先輩たちと話してみても、やっぱりクルマ屋さんの現状は厳しそう。その帰り道に立ち寄ったホームセンターでは、ちょうど結婚一周年になる海苔海苔夫妻(仮称)とバッタリ会ったが、危うくGWは16連休になるところだったと言っていて、そうするとまだまだ巷に比べれば歯科業界は悪くはないんだなぁ、と。そんなわけで、今のところ僕のGWは完全に暦通りなのです。チュス。