げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

待つも途上

omcon2009-04-07

こんばんは、どうやら我が家族の目指すべき所が見付かったようです(←大ゲサ)。うな君も天ちゃんも地方紙デッビューを飾りたい飾らせたいおむこんです。ふふふ、そしてそれをきっかけに、『天地人』で兼続の子供時代を演じた加藤清史郎くんみたいにブレイク…いや、ないないないないナインティナイン(笑)。
それと、数日前にネタ切れっすと髪ングアウトしたタイトルの件ですが、ちょっと“縛り”を取り払ってみてオールジャンルでのダジャレシリーズにしてみることに決定。もうちょいと続いてみることにしマウス。