げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

巣のドーム

omcon2009-03-30

こんばんは、このままだと来年からセンバツ21世紀枠の選定条件に『対戦相手をネット上で侮辱しないこと』が加わってしまいそうな予感を禁じ得ないおむこんです。即時に安易に情報を発信できてしまう今だからこそ発信する前には一呼吸、大事なことでございます。
そうして気付けばもうすぐ3月も終わりになる。先週からまた朝晩が冷えるようになって、足踏みな感じになっていた桜の開花予報もそろそろカウントダウンになるだろうし、そうして桜が花開くと、毎週月曜日にお昼寝をしている公園が花見客で大混雑になるから近くのスーパーの駐車場にでも“避難”しなければならないよな〜なんてふわふわ考える。今週末からプロ野球も(今年はセパ同時に、なんですね)開幕するし、いよいよいよいよ、春。