げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ユー アー マイスター

omcon2009-03-21

拝啓、上地雄輔様。
あなたも『ハケンの品格』に出演されてらしたんですね…。
こんばんは、おむこんです。今日やっていた再放送で「あれっ?上地っぽい」って思って、エンドロールで確認しました。
そんな今日は日帰りでハス嬢の実家に行き、お彼岸のお墓参り。天気も良かったのでうなと天とかあちゃんとハス嬢とみんなで「なむなむ」。その後は近くの公園に出かけたり。うなも最近散歩で公園によく連れてってもらっているせいもあってか、なかなか滑り台も上手に滑りこなしていて、ハラハラしながら側についているこちらとしては目を細めてしまう瞬間で、ほんわかした気持ちになれました。そして、明日もう一日休みだってのも…正直うふふっ♪