げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

五日

omcon2009-03-19

拝啓、陣内智則様。
老婆心ながら、次は一般の方が良いのではないでしょうか。
しかしDVはホントなのかなぁ、おむこんです。あの夫婦の絆は堅いかなぁと思ったんだけどなぁ。

しかし、キューバには何故か強いWBC日本代表、きっとノムさんも酷評できない、カストロ議長は怒りで何かをどこかに投げつけたんじゃなかろうかと思うくらいの完勝。岩隈も杉内もナイスピッチで、我等が青木宣親も大暴れ、イチローにもやっと当たりが出たし、明日の四度目の日韓戦に向けて、これこれ、いい流れなんじゃないの〜♪