げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

供田千絵

omcon2009-03-18

拝啓、林昌勇様
できれば、東京ヤクルトのユニフォームを着た時も同じようにピシャリと抑えて頂けないでしょうか。

こんばんは、おむこんです。それと、やいSBC(長野ローカルの局のAMラジオ)、今日の日韓戦のニッポン放送の生中継を流してくれたのは英断だと思ったけど、放送時間が1時から3時て。中途半端な試合途中から中継が始まったのは100歩譲って許すとしても、こんな大事な試合は最後まで流そうよ。八回裏のいい所でズバッと放送を打ち切るなんて…じゃあ始めっからやるなよ!って思ってしまいました。てへっ♪
でも明日はキューバ戦、一度は圧勝したけれど、二度続けて勝てるかなぁなんて思うけれども、勝負は時の運だから。はてさて。