げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

夢見る少女じゃ射られない

omcon2009-03-15

こんばんは、今日はハス嬢の実家で、親戚の理容師のおばちゃんの手でバッサリサッパリ(ひたすら泣き暴れながらも)散髪してもらったうなのついでに髪をバッサリ切ってもらったおむこんです。そしたら甥っ子(もうすぐ小学三年生)に「切る前より白髪が目立たなくなったね」と誉められました…アリガト。
そんな今日は、朝こそ冷え込んだけど、すぐにいい陽が射して暖かくなったので、うなを連れて散歩に出たり、そしたら戻ってからは親戚のおじちゃんおばちゃんや、甥っ子とかが色々やって来て、結構賑やかな休日になりました。うなもお兄ちゃんたちに構ってもらって嬉しそうだったし、いい日曜日でした。