げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

金魚はナビ

omcon2009-03-11

こんばんは、我が家から下水にチマチマ流し続けていたGOLDが、下水の処理場で時価にして4000万円分くらい貯まっているそうです。我が家から、はウソですおむこんです。でも、この不況の時代にちょっとしたファンタジー、それが同じ諏訪の平で起こったってことは、ちょっとほんわかできていいと思います。ん。
そんな今日、お昼過ぎにFMからいきものがかりの去年のシングル曲♪花は桜 君は美し♪をちょっとミディアムテンポな感じで男声が歌っているものが流れて耳はそちらに。なんでも、JPOPとかをハウスでカバーするという企画盤の一曲だそうで、こんな感じもいいなあと聞きほれる。
そしたら夕方には今度はジュディマリのトリビュートアルバムに収録されるという、いきものの歌う♪クラシック♪が流れて、またテンションUP。カバーもし、カバーもされ、大きくなったなぁ、いきものも♪