げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

キーボーの唄

omcon2009-03-02

こんばんは、今日なにげなく見ていた携帯ニュースのヘッドラインの中に『こたつの中にハクビシン!』っていうのがあって、これってまんま今日のレッドじゃん!って軽く笑っちゃったおむこんです。う〜む、事実は内Pより奇なり。か。
んで、添付写真は豚の角煮で、たっぷりマスタードを載せてハフハフ晩御飯に頂きまして、その後で数ヶ月振りに体重計に乗ってみたら、前回記録したマックスウェイトから2キロ以上減っていた♪痩せた痩せた!思った通りに育児痩せだ〜い♪なんて小さな喜び。ただベストウェイトまではもう5キロ以上減らさナイトなんです☆