げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ラブイズ大葉

omcon2009-02-13

こんばんは、今夜もやってみました子守歌DE曲名しりとり。今夜の流れとしましては、♪宙船♪→♪猫ふんじゃった♪→♪旅人♪→♪友達の唄♪→♪黄昏サラウンド♪→♪どこまでもいこう♪→♪海、その愛♪→♪いちねんせいになったら♪→♪ラブレター♪→♪ただ泣きたくなるの♪といった流れでしたおむこんです。まぁ、これで締めるんだったら→♪NOCTURNE No9♪でよろしいか、と。
っていうか、このしりとりは考えるのも結構脳トレだけど、後からブログに載っけるべく、記憶を掘り返すのもかなりイイ脳トレなんですよね。さっき歌ってたことなのに、あっさり忘れているのが情けないような。でもその記憶を辿るのはパズル感覚でなかなか面白かったりするんだけどね。まだまだ脳みそ錆び付かせるわけにはいかんぜよ。