げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

空に干し柿、礼

omcon2009-02-09

こんばんは、どうやら今日の昼間に我が家の炊飯器の電源が入らなくなったみたいで、帰宅したら新しいのに入れ替わっていたんだけど、この某タイガーの某炊きたてくん(添付写真参照で)、なんと『極うま』という炊きモードがついているみたいで、明日の朝食のご飯はこれで予約をしているので、きっと朝ゴハンが劇的に変わ…らないだろね、きっと(笑)、おむこんです。それと、液晶にわざわざ表示されている『つやつや』の文字、よっぽどの自信とお見受けしましたが、………う〜ん、この程度の記述じゃあ家電芸人には程遠いかっ……、まあいいや、気を取り直してまた明日。明日1日働いたら、祝日が待っているのが嬉しかったりもしています。