げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

濃い人よ

omcon2009-02-08

こんばんは、今夜の添付写真の天ちゃんですが、かわいいのはもちろんですが(笑)、見てくださいよ、この見事な斜め目線。なんとなくCDのジャケットっぽいななんて思っていますおむこんです。まぁ、じきにこんなに簡単にアップの写メは撮れなくなっちゃうと思いますけど、(泣くけど)大人しく抱っこされててくれる今のうちは、ね。
まあそんなことを言いながら、今日はうなと一緒にお昼寝をしていて、うなが起きて家族がお茶を飲んでる部屋にドタドタ走って出て行ってもまだしばらくぐうすか寝ていてハス嬢に呆れて起こされたり、その後でのんびり大相撲トーナメントなんか見てようと思ったら、今日は家から一歩も外に出ていないことを指摘され、夕陽に照らされた近所を工事現場とか駅とかうなとお散歩してきたり。ぐうたらしながらも、最近は息子たちのおかげで、丸一日ぐうたらすることはなくなって、このまま痩せていけるのではなかろうかと目論んでいる、もうじき33さい。