げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

青い参考書

omcon2009-02-07

こんばんは、今日は風呂上がりの天ちゃんを抱っこしながらのアップ撮影に成功しましたおむこんです。この子、可愛い顔してなかなか豪快なナラオーをかますんです。家族は呆れながら「父ちゃん譲りだね」、と。いやぁ、照れますなあ。ぱふ。
そして今日は2月度の月初会議でして。まあ確かに不況の影響は受けにくいと言われるこの医療業界ですけれども、今年の目標設定もまた強気でして。確かに上をぐんと向いて走らないと足の動かし方が分からなくなっちゃうこともあるけれど、そうすると石につまずいたり、落とし穴に落ちたりする危険度も伴うわけで、やっぱり目標地点は常に見据えながら見失うことなく視野は広くですよなんてカッコつけてみたり……。(おむこん)←カッコつけてみた。
とりあえずは『スキルアップ』の名目で、関わらなくてはならない資料がかなり増えそうなのだけは間違いなく、それはちょっぴ限りなくブルーなブルー。