げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あ、居残り〜だ

omcon2009-02-05

こんばんは、今日の添付写真はうなの寝る時の3点セットなのです必需品なのですおむこんです。これを枕元に置いておかないと、夜中に目が覚めた時に「取りに行くぅ〜!」と意固地になったりするので…
っていうかスマイリー“男性タレント(37)”キクチ、彼のブログをいわゆる『炎上』させたとのことで、20人くらいの人が書類送検されたそうで。確かに「人殺し」呼ばわりしたり、殺人予告を書き込んだりしたことは人騒がせだしよろしくはないと思うし、今回書類送検された方々はまさか捕まるとは思ってなかったはずで、でも匿名性・暴走性の高いネットの危険性に“釘を刺す”というひとつの効果にはなりうると思うけど、今回の『男性タレント(37)』は、最近はどうだか知らないけど、ボキャブラとか出てる頃は平気で「ぶっ殺します」とか言い放つ芸風だったような。そしたらお互い様じゃんって思っちゃう部分もあるんだけど。まあ、今回のことで「そういえばそんなヒトもいたねぇ」と思い出した人も(僕も含めて)いるはずだから、彼(37)の露出も若干増える…かもしれないし。