げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

古さと

omcon2009-01-30

こんばんは、今日の(退院後)一週間検診で、天ちゃんの体重も生まれた時から250グラムくらい増えていてくれたみたいです。父おむこんです。ちなみに天ちゃん、よくしゃっくりをします。お腹の中にいた時からそうだったみたいですけど♪
っていうか…若麒麟麒麟児の弟子なのか…大麻…やっちまったなぁ、的な。せっかくロシア人力士達の事件も忘れ去られた頃だったのに、また相撲界の大麻汚染が疑われちゃいますね、もう一回全員検査だねぇっ。しかしこれで朝青龍問題ははだいぶ先送りになるのかな。と。