げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

都並

omcon2009-01-29

こんばんは、なんとなく、『グアンタナモ』と聞くと島崎俊郎が浮かんでくるおむこんです。あくまで語感の問題なんですけどね…
さてさて、今週はどうやら試練の週らしく、頭を使って対応しなくちゃいけないシチュエーションがいつもよりかなり多い気がするのだが、自分的にはベストを尽くしたつもりでも、それはベターに過ぎなかったっていうことがあり、結果的にお客さんにご迷惑をかけることになってしまって、そこは大いに反省して、次はベストでいけるように誓う。ガンバラネバダ州。