げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ネコに封せん

omcon2009-01-17

こんばんは、しまのしまじろう君によれば、歯磨きの効果音は「しゅかしゅか」なわけで、これを聞く度にうっすらと蓮井朱夏を思い出したり出さなかったり、おむこんです。まあ菅野ちゃんは、相変わらずDSのCMとかで反則級のナチュラル可愛さを振りまいていて素敵なんですけど…♪
で、今日は天ちゃんの予定日だったんですけど、何事もなく平穏に過ぎました。うなとハス嬢と3人でゆっくりじっくりお散歩をしたりしてみたんだけど、兆候はなく。まああとは天ちゃんがどの日を選ぶかだけなので、こちらとしてはそれを待つのみ。いずれにせよ、運命の出会いの日はもう数日のところまで迫ってきているのだから♪