げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

二人の赤星

omcon2009-01-12

こんばんは、朝方から降り出した雪は午前中にサクッと積もったんだけど、そんな中でも既にもううなの『日課』になっている大好きなゴミ収集車の“追っかけ”に一緒に出掛けましたおむこんです。特殊車両大好きなうなの中でもこの『シューシュー』は別格のようなんです。
そんな今年最初のハッピーマンデーは、うなのリズムでのんびり過ごしたんだけど、その中でも高校サッカーの決勝戦組織力で超高校級オフェンスを凌いだ広島皆実朝青龍の連勝も見届けることができた。あとは日馬富士、今日ももう一歩のところで詰めの甘さを見せてしまって惜しかったので、明日あたりには初日を出して、奮起してもらいたいところだね。