げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

星に慣れたら

omcon2009-01-06

こんばんは、このようなタイトルをつけておきながら、いまだにいきものがかりがヘビロー中でミスチルを聴いていないおむこんです。♪ブギウギ♪最高。♪心の花を咲かせよう♪もすごく、コトバが、イイの。
と、そしてサッカーに目を移せば、高校サッカー(主題歌いきもの)で大迫くんが炸裂王子してますが、Jの方はストーブリーグ真っ只中。我らがガンバ大阪もいい補強してまっせ。今期、駒はいるけど、もうちょっと強固な駒が欲しかったFWには神戸からレアンドロ、そして以前エスパルスにいたチョ・ジェジンも加入が決まり、高さと決定力は明らかに増すし、ルーカスとのトライアングルはハマってきたらかなりの威力になるだろうな、と。まぁ、シーズン途中にオイルマネーで引き抜かれなければ、なんだけど(苦笑)。そしてリーダー山口智もそろそろ年齢も重ねてきて、ケガや疲労のリスクを考えるとポスト山口の存在も確保しておきたいところだったDFも、清水から高木和道を完全移籍で獲得!心強いし、これで中澤聡太と3人で競い合って高めてもらえれば、いいチームになると思うよ。っていうか、和道ユニ、欲しいっす。今年買うなら断然和道ユニですのう♪