げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ジャスト美顔

omcon2008-12-27

こんばんは、今夜の『すべらない話』もかなり笑わせてはもらったんだけど、個人的には新しいメンバーが結構多くて、前回面白かったハリセン春菜とかチュート徳井とかおぎや矢作とかは残して欲しかったなぁと思ったおむこんです。あと藤井隆とかもいなかったし…っていうか、宮川大輔の話に出てきた三又又三さんってジョーダンズ?なぁ、教えてくれトキエ。しかし面白かった。一番笑ったのはほっしゃん。の嫁のおばあちゃんが亡くなった時の話だったかな。まさに人間の性といいますか。確かにサイコロの気まぐれんで松っちゃんの話が一本だけだったのも、ちょっと残念だったかな。あ、あと、次課長河本の明治神宮でのカップルのしりとりの話も面白かった。これはもう年末恒例なのね。来年はNON STYLEのどちらかは呼ばれたりするのかな…松っちゃんは呼ぶことはない言うてましたけどね(笑)。