げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

沢って川って

omcon2008-12-26

こんばんは、今朝は起きたら今年初の(うっすら)銀世界で、本格的な外回り最後の日に、この雪と路面凍結で皆慎重運転の渋滞で、かなり出鼻をくじかれましたおむこんです。まあ昼間は陽も射したので、いつの間にか道路の雪もなくなっていたけど…でも雪不足に悩まされていたスキー場には恵みの雪だったよね♪
というわけで、今日で営業は実質最終日なわけでして、月末の集金をしつつ、一年間ありがとうございましたを挨拶しつつ。よいお年を!が飛び交っていよいよ本気で年の瀬モード。もういくつ寝るとお正月で、あと20日ほどで天ちゃんが生まれくる予定日。この1月の時間の流れはまたあっという間なんだろうなとわくわくしてみたり。