げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

余らんタイ

omcon2008-12-09

こんばんは、たまには今夜のタイトルは洋楽から、エンヤさんに敬意を払って…おむこんです。でも読む時はできればキャプテン翼の次藤くんを意識して頂けると…
しかし、人間、33年近く生きてきて、いろんなことがあって、もう大抵のことでは驚かないつもりではいたけれど、本当にびっくりして電話口で3秒近くあっさりフリーズしてしまうようなことも結構あったりして。まだまだこれから何度もこんなフリーズは人生で訪れるのかなぁ、なんて。うーむ。
とかなんとか言いながら、今日はラーメン好きで温泉好きなレーシックさん(仮称)と1日同行営業。意気込んだ程実績が挙げられなくて申し訳なかったですが、雨の中でもいいテンポで仕事ができて楽しかったです。そしてメーカーさんとの同行営業はたぶん今年は今日でおしまい。でもウチの会社の営業所の中では最も遠方にあって最も規模も小さいウチの営業所まで足を運んで協力してくださるそういったメーカーさんのおかげもあって、ウチの営業所ももうじき本決算を迎える今年度も及第点な実績を納めることができました。来年度はもっといいご縁になれるよう、また頑張ります。ので見捨てないでクダサイネ〜(…ってリアディゾンか!>俺)♪