げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

もわもわもわ

omcon2008-12-04

こんばんは、日石+三菱=エネオスの時も大合併だと思ったけど今度は更に+日鉱ですって、おむこんです。…そうなると=ジョネオモス?(笑)
ちなみに僕の今夜のゴハンはなんとなく恋しくなって、久々ひとりCoCo壱でした。それでカウンター席に座ってメニューを見たら、一番表紙のところに載っていた、スープカレーにパリパリチキンをトッピングの巻がかなりおいしい予感だったので、マンゴーラッシーと共に注文。出てきたカレーは予感通りおいしかったし、カレーを食べてる間はず〜〜〜〜っと我慢しておいて、カレーを完食してから一気に飲み干したラッシーも甘酸っぱい後味がず〜っとほんのり口の中に残って、プチ幸せな瞬間を楽しませてもらったのでした。