げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

小岩グビグビ

omcon2008-12-03

こんばんは、今夜は本邦初公開!我が家の第二子天ちゃんの4Dでのお顔です。体重も2200グラムを超えたみたいですよ、おむこんです。こうして見ると、なんだか兄貴のうな次郎に似て見えてしまうのは家族の欲目?
今日はメーカーさんと、同行営業な1日でした。まぁ、営業成果の話は置いておいて…その(ちょっとビビッとくる仮称が思い付かないので)sさん(仮称)はパッと見は超さわやか営業マンで、今日は二回目の同行だったんだけど、今日はその顔の裏側のはっちゃけた部分を掘り出すことができて、フリートークはかなり盛り上がった。やっぱり世代が近いので、『コロコロコミック』『ミニ四駆』『ファミコン』みたいなところから、『ギルガメ』『11PM』『飯島愛の腹筋』みたいなところまで、世代を彩ってくれたキーワードから話は広がっていったわけでして。ほぼ1日カーステレオを聞くことなく流れていったしゃべくりマクリスティーな1日で、楽しかったっす〜♪