げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

おしゃれパンチョー

omcon2008-11-12


こんばんは、どうやら夏に知人の女性を殴って軽い怪我をさせたとかで訴えられた西武の大久保博元元コーチ…いや、まだ現コーチか…ですけど、シリーズ前にボカチカと揉めた時にも、いつも彼を汚いスラングでからかっていたっていう話も出てきたし、別にあのキャラは嫌いじゃないけど、どうもクロな気がするおむこんです。それともまた黒岩さんを代理で出頭させるとかねwww
おっと、枕が長くなってしまいましたが、遂にこの日が訪れてくれました。我らがガンバ大阪がアジアのクラブチームの頂点を勝ち取ったのです!!ACL優勝!嬉しい限りざんす。まあ決勝のアデレード(ちなみにアデレードと聞くとF1→雨中で中島悟が表彰台→刻みナットウ走法、と連想しちゃうんですけど…)戦も、万博での第一戦で3-0で圧勝して大きいアドバンテージを得ていたので、今日もよっぽど惨敗しない限りは大丈夫というかなり優位な立場で臨めたのだが、そこでカンヌキをかけるのではなく、オフェンシブなスタイルを貫き、今日も2-0で快勝で文句なしのチャンピオン。ガンバのスローガン『超攻撃』をしっかり見せつけて獲った優勝カップは格別です。これでクラブワールドカップへの出場権も得たので、もしかしたらマンUにボコボコにしてもらえるかもしれないし♪そうなったら大きな経験値だし。ワクワク、ワクワク、ワクワク♪