げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ベイビーどんくらい?

omcon2008-11-11


こんばんは、なんとなく、なんとなくですけど、ロンドンハーツでの“生態調査”でオフモードの鳥居みゆきがタバコ吸っていたのにショックを受けたおむこんです。…俺にとってアイドルだったんかなぁ…
さてさて、家にあるものを何でも触りたい遊びたいおもちゃにしたい真っ盛りのうな太郎(1)ではありますが、その中でもかなりのお気に入りランキングの上位に入っているのが『クイックルハンドワイパー』。これで廊下なんざ掃除し始めた日にゃあ、「やらせて♪やらせて♪」と絡みついてきて…もう千秋ちゃんもクリビツなくらいはかどらないわ、っていう話によくなっていたので、この前知り合いのご夫婦から頂いたカタログギフトで添付写真のこんなん選んでみました。クイックル風の作りのベビートイで、何よりも、シートをつければ同じように掃除ができるというスグレモノ。さぞやうなは喜んだことでしょうと思ったら、反応は「微妙」だったみたいで…むぅ、幼な心は難しいわぁ(笑)。