げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

小柄Cに抱かれて

omcon2008-11-09


こんばんは、元AV女優と交際していたプロゴルファーと聞くと、夜のラウンドの飛距離もアプローチもさぞかし…ってニヤニヤしてしまうおむこんです。しかし倖田梨紗の作品…こうなるんなら一本くらい見ておくんだったなぁ、と(笑)。でも最近大麻絡みの事件が多いのは、警察さんが頑張っているせい…なのかなぁ。
今日は頑張りましたよ。午前中に美容院の予約をしていたので、朝食後にそそくさと出発。ここでハス嬢の出産があるので、次回はたぶん来年の春くらいになるだろうから、ザクザクっと坊主寸前までカットしてもらい、ハス嬢がカットしてもらってる間は、「かあちゃんじゃなきゃや〜だ〜!!」と泣き叫ぶうなを連れてなだめすかしながら美容院の周辺を歩いたりしたり。その後ファミレスでお昼を食べて、近くに住むハス嬢の親友ミージョ(仮称)がちょうど誕生日だったので、ケーキを買って顔を出して、短かったけど楽しい時間を過ごし、帰ってきて近所の皆さんとのソフトバレーに参加して。なかなかフル回転の1日でございましたよ。あぁ眠い。今日はよく眠れそうだわ〜。