げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

アジアの前進

omcon2008-11-05


こんばんは、「まずはオバマ候補にお祝いを申し上げる」ヒラリーさんのこのセリフがいまだに気に入っているおむこんです。
そして、それよりもACLの決勝対アデレードの第一戦@聖地万博で出来過ぎ君とも言える3-0の完勝を決めたガンバ大阪イレブンに大声でお祝いを申し上げたいおむこんです。
それと、ニュースで事件を知った時、あまりの惨たらしさにしばらく絶句してしまった大阪梅田の轢き逃げ事件、犯人が逮捕されたのは一つ良かったとして、逮捕直前に防犯カメラに写った犯人がニヤニヤというかヘラヘラしていたのには人間の持つ得体の知れない不気味さを感じてしまったおむこんです。
それと、TRFってTK RAVE FACTORYの略だったはず、改名するのかしら?おむこんです。
それと、富士山ナンバーに添える希望ナンバーとしては『223(フジサン)』とか『3776(標高)』が人気らしいですよ、おむこんです。山梨側なら『2255(富士五湖)』もアリみたいっす。
それともう一つ、ソフトバンクのCMの松坂慶子がお父さん犬に向かって「少しお太りになられた?」って言っているけど、その都度「そりゃアンタやろ!」ってツッコんでいるおむこんです。とりあえず今夜分は言い尽くしたのでチャオ〜。