げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-10-22

こんばんは、ついついゆずの♪シシカバブー♪の前奏を「ACCESSっぽい!」、KOH+の♪最愛♪の曲調を「一青窈っぽい!」って思ってしまうおむこんです。でもシシカバブーと聞くとジェシーメイビアの名前も反射的に浮かんできてしまうんですね。
っていうかっていうかっていうか。西武優勝とセCSの熱戦とワールドシリーズ直前の岩村明憲の模様に、かなり報道ステーション内の扱いは小さかったけれど、サッカーのACLですよ準決勝ですよ我らがガンバ大阪です。今日は、アウェーゴール三発で、もはや宿敵の赤い集団を粉砕。山口智明神智和遠藤保仁!西野ドンのベンチワークもハマったみたいだし、たまらんちん。さあさあ、アジアのクラブチームの頂きまで残すところあと一試合(H&Aだけどね)。頑張れ!!フォルツァガンバ!