げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

野茂とコービーとUNOと池袋

omcon2008-10-16


こんばんは、たまに思い付いた日には日記にタイトリング!!!してみることにしましたおむこんです。ちなみに今日の添付写真はどちらもタイミングを逃してしまった大糸線です。
さてさて、最近の僕の一番の心配は、ここのところすごい勢いでタイアップがついているいきものがかりなんです。NHKドラマの『キャットストリート』の主題歌の♪プラネタリウム♪に続いて『セレブと貧乏太郎』の主題歌♪気まぐれロマンティック♪(←先日のめざましテレビでこの新ドラマの紹介VTRが流れてて、その映像のバックに流れていた曲が「あっ、いきものっぽい♪」って思ったら、やっぱそうでした)。それと平行して、ケータイ小説サイトでテーマソングを作っているみたいだし、多忙さの中で、彼らの最大の魅力である、(今、俺がちゃんと読んでいる唯一の有名人のブログである)吉岡聖恵ちゃんのブログからもビシバシ伝わってくる『まっすぐさ』を失って欲しくないなぁとつい心配してしまう。キラキラした爽やかさに惹かれ続けているものとして、このバンドにはずっとずっとまっすぐ走り抜けてもらいたいなぁと思うから。ねぇ。