げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-09-28

こんばんは、今夜のボキャ天大同窓会スペシャル、途中から見たけどかなり懐かしさオンパレードで、幹てつやとか、いろんな意味で泣けましたおむこんです。しかし、mihimaru GTのhirokoちゃんと一緒にラジオやってる古坂大魔王なる人物が元底抜けAIR-LINEの長身メガネ君だったなんて!それと完全に記憶から消えてたプリンプリン!昔のまんまで出てきたので、よく悪代官ネタやってた人達だと思い出しました。それと、多分もう芸人やってない人が多いからだと思うけど、当時のVTRのスタジオ風景で、顔がぼかされてる芸人さんが多かったけど、正直、隠す必要性がわかりませんでした。…汚点?
そして今日は新しいメガネを買いまして。今かけてるメガネも二年ちょいが経過し、ゆがんだりうっかり踏んだり汚れたりので、思い切ってワンプライス18900円の某眼鏡市場に行って新しいのを買ってきました。でも買ってきましたぞよ。しかし、今までは完全にスタイルだけで買っていたんだけど、今回はとにかく「丈夫なヤツください!」そう、子育ては戦いですからっ(笑)。