げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-09-19

こんばんは、最近の若手芸人の中で一番イケメンだと思うのは、ロッチの雰囲気がふかわりょうっぽい方だと思うおむこんです。ハイキングウォーキングのツッコミの子も結構好きな感じの顔だけどね。
っていうか、青森県八戸市藤川ゆり市議。御年28歳の『市議にしておくにはもったいない』程の『美しすぎる』美人さんで、全国から注目を集めている存在なんだとか。すいません、僕は今日ネットのニュースを読むまで存じ上げませんでしたが。でもかなりの人気に、水着姿で八戸の観光名所をPRするDVDや写真集しているのだとか。なんか夜にハス嬢にその話をしたら、ハス嬢もそのニュースは読んだことがあって、「写真出てたけど、なかなかキレイな人だったよ♪」とのことで、俺も俺もと探してみたら、ありました〜写真。確かに女子アナとかでいそうな美人さんでした。八戸市民羨ましし。でも日本は広いねぇ〜と改めて思いましました。マル。


藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸