げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-09-17

バッカルコーン!今夜の爆笑レッドカーペットの審査員の面子は安易に満点をつけないのがすごく良かった錦織圭です……違うかっ!おむこんです。こまつの演奏はナマで見てみたいNo1ですけどね。
そんな今日は結婚(式)二周年の記念日だったみたいなみたいな〜。入籍した日も式を挙げた日もどちらもお祝いで、なんだかイエ〜イ。そして添付写真のミルフィーユケーキは超まいう〜でした。また土台(?)のパイ生地の上に載ったクリーミーなカスタードが絶品でしたのでした。その後はグータンヌーボもちょうど酒井美紀の結婚話がメインだったので、それをぼんやり見つつ、軽く2人で振り返ってみたり。そしてまた、明日からの三年目突入編に続きます。わくわく。