げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-08-26

こんばんは、なんだかんだ言っておぎやはぎって結構いい立ち位置にいるよねってリンカーン見ながら妻と語り合ったおむこんです。リンカーンってどんな企画でも結果的にはなんとか番組として成立しちゃうから、スゴい。演者の腕ですかね。
っていうか、オリンピックが終わった途端になんだか世界の緊張が高まってきているような…ロシアにグルジア北朝鮮…いずれにも大きく絡むアメリカ。五輪という華やかな幕がぱぁっとなくなってしまったら、その裏では思ったよりも多くの火種があって、そのそれぞれから煙が立ち上っていた。みたいな感じで。それでもずっとオリンピック関連の平和なニュースが続いてたからその反動でそう感じてしまうのだろうか?だったらいいのだけれど…。